2016年09月22日

楽譜棚が届きました

今までずっと、転勤のことも考えて楽譜棚はカラーボックスを使っていたんですけど、いよいよちゃんとしたのを欲しいなあ…と思っていました。ところが…楽譜が入るサイズの本棚で、少し気の利いた感じのものって…ほんとに無いんですよね…。インドネシアでオーダーで作ろうかとも思っていたのですが、サイズとか不安で結局作り損ね…帰国して探していたんですが、気に入ったものがなく。母にブツブツ言っていたところ、NOCEさんでお手頃で素敵なものと出会いまして(^^)。
image.jpg

これ、引き違いになっていて、横幅が調節できるんですよ。楽譜増えてきたら、広げてあげればいいし!とは言いつつ、強度が心配なので、やはりこれぐらいの広げ具合にして…詰め込んでみたところ、まだ余裕あります。
image.jpg

空いたスペースにちょっと小物を置いてみたりして、いい感じなんですよ。いよいよ楽譜も出てきたことだし、ピアノ弾かなくちゃ(^^)。
【つぶやきの最新記事】
posted by mintberry at 20:53| Comment(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: